2022.01.20

新着情報

明日、1月21日パウダースノーパラダイスイベントの早朝営業を実施します。

駐車場について

午前6時20分から第二駐車場に優先的に駐車願います。除雪作業中です、早すぎますと作業に影響が出る場合がありますのでご注意ください。

チケットについて

午前6時半より第一ペアリフト乗り場で販売いたします。NPOあわすの会員価格2000円「会員証をご提示ください」一般価格3000円となり現金のみでの販売となりますのでなるべくお釣りの無いようご協力お願いいたします。なお、イベントの為シーズン券の使用は不可となりますのでチケットを購入願います。

滑走可能範囲、滑走順について

パウダーイベントですのでスノードルフィンコースのみ開放いたします。なお、滑走順につきましては1番目に滑走していただくお客様を抽選で決定いたします。リフト乗車順に関係はありませんので慌てずに乗車してください。

滑走開始時刻について

リフトは午前7時前後から乗車可能です。午前7時10分より山頂にて、オープニングセレモニーを実施後1番目のお客様が滑走、中間地点を通過後に順次滑走していただきます。

滑走終了時刻について

午前8時リフト最終乗車となります。

朝食について

多目的センターミレットにおいて、パン、セルフインスタントコーヒーを無料で提供いたします。コーンスープは自動販売機にて対応願います。ご利用ください。